国産オオクワガタの産地や血統をしっかり守り飼育しています。大型血統をメインに飼育しています。
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

停電(>_<)

以前から電力会社からハガキが来て知ってはいたのですが、すっかり忘れていました・・・。

そう・・・工事のため停電するとの連絡が(-_-)

停電は午後からの予定で、自宅には昼間は誰もいないので生活には全く支障はないのですが、ブリードしている方は皆さん困るんじゃないですかね。。。。
少なくも我が家はとても困りますww

速攻うちに帰って温室を確認してみると、最高温度が27.5℃になっていました。
現在26℃設定ですので、あまり影響はなかったのかな(^_^;)

30分ほどで終わったようですのでよかったのですが、電気がないとブリードは本当に困りますよね(汗
真夏だったらと思うとぞっとします。

2階の子供部屋に温室を間借りさせてもらっているため、夏場はかなりの高温になります。
この間1階の和室に持って行きたいんだけど・・・と奥さんに相談しましたら却下されてしまいました(T_T)
夏場の温度管理を今から考えないといけません。

しかし1年で工事停電2度目ですよ。多すぎですよね・・・。
[ 2010/06/04 16:54 ] その他 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

エバクワ

Author:エバクワ
今年でブリ歴8年目です。特大サイズ目指してます。

幼虫管理データ
2015年
能勢YG
2014年
能勢YG
久留米
2013年
能勢YG
久留米
2012年
能勢YG
久留米
2011年
CYG88Hコラボ
能勢YG
久留米
祖父江
2010年
能勢847血統
能勢80系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
QRコード
QR
検索フォーム
pictlayer


