国産オオクワガタの産地や血統をしっかり守り飼育しています。大型血統をメインに飼育しています。
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困ったぞ・・・

日本代表、惜しかったですね~。
まあ試合内容は終始押されていましたし、パラグアイの方が強かったですからあきらめもつくかな(苦笑)

しかし夜中の2時近くまで試合して、PKで決着というのも何だかな~って思いましたけど・・・。
この徒労感はいったい・・・ていう感じで(爆)


さて割り出しも大体終わり、すべての幼虫を菌糸に投入し今期の我が家の飼育数は100頭ちょっとになりました。
能勢で7ラインですから、この中から当たりラインがあるとうれしいんですけどね~。

また私も皆さんをまねて幼虫管理データなるものを作ってみました。
今後掘り出しのたびに更新していく予定です。
よろしければのぞいてください。


さて話は変わって、先日SouTaにいちゃんから久留米が1頭もとれなかったと悲痛な叫びをうけ、仕方が無く我が家でまだ残っている4頭を飛ばしてあげることにしましたww
4頭ではあまりにもかわいそうなので、再セットを組んでいる3番ラインを早期割り出ししてみました。
採れた幼虫をかわいそうなSouTaさんに全部飛ばしてあげよう・・・なんてすばらしいクワ友さんなんだ!!



割り出しした結果・・・




エッグ3頭のみ(爆)



SouTaさん、今期はあきらめて下さい(爆)
一応孵化の希望がないエッグもおまけで付けときますねm(_ _)m


[ 2010/07/01 12:27 ] その他 | TB(0) | CM(18)
プロフィール

エバクワ

Author:エバクワ
今年でブリ歴8年目です。特大サイズ目指してます。

幼虫管理データ
2016年
能勢YG
2015年
能勢YG
2014年
能勢YG
久留米
2013年
能勢YG
久留米
2012年
能勢YG
久留米
2011年
CYG88Hコラボ
能勢YG
久留米
祖父江
2010年
能勢847血統
能勢80系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
QRコード
QR
検索フォーム
pictlayer


