国産オオクワガタの産地や血統をしっかり守り飼育しています。大型血統をメインに飼育しています。
月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順調そうです(^_^;)

個体による食い上げの違いがかなり出てきました。
今までなるべく触らないようにしていたのですが、そろそろ2本目の準備をしないといけないので食い上げのチェックをしました。

やはり個体差による食い上げの違いは大きく、このままでは3ヶ月持たないようなビンや、4ヶ月くらい引っ張れそうなビンなどがありました。
明らかに♀とわかるビンは引っ張れるだけ引っ張ろうと思っています。

色々チェックしていると1番ラインで気になる個体が・・・
P1020380_R.jpg

写真では分かりにくいのですが(なかなかこっち向いてくれない)、でかいと言うより長いのです(^_^;)
投入してちょうど2ヶ月になります。
長さが出ると大きくなるって聞いたことがあるような無いような気がするのですが(笑)、期待の1番ラインだけに2本目が楽しみになりました。

この1番は3人のクワ友さんに飛ばしましたので、他の方の結果も気になりますね~。
さあ誰が1番大きく育てることができるでしょうか~?(苦笑)
あっSouTaさんは1番ラインは3頭しか飛ばしていませんので、小さいの羽化させても仕方がありませんよね(爆)

ビン越しに見ると大きく見えるのは、ブリーダー界の都市伝説ですね(爆)
スポンサーサイト
[ 2010/08/04 19:00 ] 2010年ブリード | TB(0) | CM(12)
プロフィール

エバクワ

Author:エバクワ
今年でブリ歴8年目です。特大サイズ目指してます。

幼虫管理データ
2015年
能勢YG
2014年
能勢YG
久留米
2013年
能勢YG
久留米
2012年
能勢YG
久留米
2011年
CYG88Hコラボ
能勢YG
久留米
祖父江
2010年
能勢847血統
能勢80系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
QRコード
QR
検索フォーム
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。