国産オオクワガタの産地や血統をしっかり守り飼育しています。大型血統をメインに飼育しています。
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外なところから

昨晩は私にとって、とってもいい夜になりましたww
それは・・・

そうです!我がドラゴンズがとうとう首位に立ったからなのでーす(^_^)v
一部の方には私がドラファンだということはすでにばれていましたが(爆)
シーズン序盤はかなり諦めモードでしたが、ここに来て優勝争いができるなんて・・・その時は夢にも思いませんでしたよ(笑)
それもひとえに巨○が勝手に落ちてきてくれたおかげですねっww
阪神ファンの某御方には申し訳ありませんが、今シーズン優勝させて頂きますよ!!
それにドラゴンズが優勝するといいことがありますよ~マツノさんがセールになったりとか(爆)

さてクワの方はその後もボチボチと交換しております(汗)

一番期待薄だった5番ライン(79.5×48.5)から28.9gが出ました。
こいつはかなり食い上がっていまして、少し早かったのですが1本だけ交換しました。
もしかしたらこのラインも期待できるかもですね。

今のところの結果をみますと、我が家では847血統よりも80系の方が好結果を出しています。
私の期待順で1番~5番ラインまで付けたのですが、分からないものですね。(汗)
今のところ3番・4番ラインがいい感じです。

後は♀の大きいのがまだ出ていないので少し焦っています。
今のところ14gUPが2頭だけですね、後は12~13g台がほとんどです。
♀は1本目が勝負だけに、なんとか15gUPが出て欲しいですね。

来週にはSouTaラインの交換をする予定です。
聞くところによると兄弟でなかなかの好結果が出ているようですので、かなり期待しています。
我が家のSouTaラインも居食いしているようですので、なんとかいい報告が出来るといいですね♪
スポンサーサイト
[ 2010/09/11 11:45 ] 2010年ブリード | TB(0) | CM(10)
プロフィール

エバクワ

Author:エバクワ
今年でブリ歴8年目です。特大サイズ目指してます。

幼虫管理データ
2016年
能勢YG
2015年
能勢YG
2014年
能勢YG
久留米
2013年
能勢YG
久留米
2012年
能勢YG
久留米
2011年
CYG88Hコラボ
能勢YG
久留米
祖父江
2010年
能勢847血統
能勢80系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
QRコード
QR
検索フォーム
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。