国産オオクワガタの産地や血統をしっかり守り飼育しています。大型血統をメインに飼育しています。
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの方との密会

朝晩急に寒くなりましたね。
おかげで先日長男が急に熱を出し大変だったのですが、どうも私も風邪をひいてしまったようです(汗)
体がだるいのですが、来週また運動会がありますのでそれまでには治さないといけませんね(^_^;)

そんな中ブリーダー界のアイドル?団長?王子様?こと肉まんさんと密会をしてきました。

夜19時にお互い自宅の中間点付近のファミレスで待ち合わせ♪
自分が少し早く到着してしまい早速TELしたところ、もうすぐ着きます!とのこと。
少し緊張しながら待っていると、現れました~~生肉まんさん登場!

お会いした印象はとっても優しそうな感じ♪
どこかのブログでダンディーなおじさまと書かれていたのを見たことがありますが、まさしくそんな印象でした。

挨拶もそこそこに店内へ・・・そこからあっという間に時間が過ぎ、気がつけば日付が変わっていました(汗)
長い時間申し訳ありませんでした。
私は翌日休みでしたので問題ありませんでしたけど、肉まんさんはお仕事大丈夫だったのでしょうか(謎)

やはりお会いしてブリーダーさんの生の声を聞くことは本当に参考になります。
疑問に思っていたことをいろいろ聞きまくってしまい、ご迷惑じゃなかったでしょうか(汗)
でも確実に今まで自分の中にあったブリードの常識?概念が大きく変わったと思います(笑)
それくらい密度の濃いお話を聞かせて頂きました。
後は自分がブリードにいかせるかどうかですね(苦笑)

今回の密会で私のモチベーションもさらに上がりました(^_^;)
自分なりに試行錯誤して今後のブリードに生かしたいと思います。
来期試してみたいことがたくさん出来、また課題もたくさん見つかったような気がします。

さらにあんな事こんな事まで・・・ブログでは紹介できないような内容がてんこ盛りでした(爆)

心も体?も大きな肉まんさん、どうも有り難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2010/09/30 15:10 ] その他 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

エバクワ

Author:エバクワ
今年でブリ歴8年目です。特大サイズ目指してます。

幼虫管理データ
2016年
能勢YG
2015年
能勢YG
2014年
能勢YG
久留米
2013年
能勢YG
久留米
2012年
能勢YG
久留米
2011年
CYG88Hコラボ
能勢YG
久留米
祖父江
2010年
能勢847血統
能勢80系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
QRコード
QR
検索フォーム
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。