国産オオクワガタの産地や血統をしっかり守り飼育しています。大型血統をメインに飼育しています。
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早期羽化成功(汗)

我が家も来期の種親を確保するべく、早期羽化作戦今のところいい感じです!
なんと2頭の蛹化を確認致しました!
な~んて。。。もちろん我が家の場合狙って早期羽化を出したわけではありませんよ(^_^;)

各地で大暴れ中の我が家の1番ライン、能勢YG(81.0×48.5)です。

12月5日蛹化 管理No.1001ー01 13.6g
P1020619_R.jpg

12月6日蛹化 管理No.1001ー14 12.4g


どちらも体重からみても大きくはならないでしょうけど、何とか完品で出てもらいたいですね。
ただこの時期に蛹化だと来年はちょっと使えないでしょうね。
微妙な時期での早期羽化は正直あんまりうれしくないです。

この同腹はSouTaさんのところで♀が暴れ、かめ吉さんの所でも♀が暴れ、クワガエルさんの所ではものすごい食い上がりで2ヶ月交換を余儀なくされ・・・各地で大暴れ中です(汗)

みんな・・・ゴメン・・・(汗)
[ 2010/12/06 17:56 ] 2010年ブリード | TB(0) | CM(20)
プロフィール

エバクワ

Author:エバクワ
今年でブリ歴8年目です。特大サイズ目指してます。

幼虫管理データ
2016年
能勢YG
2015年
能勢YG
2014年
能勢YG
久留米
2013年
能勢YG
久留米
2012年
能勢YG
久留米
2011年
CYG88Hコラボ
能勢YG
久留米
祖父江
2010年
能勢847血統
能勢80系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
QRコード
QR
検索フォーム
pictlayer


