国産オオクワガタの産地や血統をしっかり守り飼育しています。大型血統をメインに飼育しています。
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽化不全か?

AG24ブロックの詰め作業終了しました!

途中休憩も入れましたが実働4時間で詰め終わりました。
24ブロックで800ccのボトルを合計92本詰めることが出来ました(paxさん惜しい 笑)

それほど堅く詰めませんでしたので思ったよりできましたね。

空気穴も開けない、皮膜も綺麗にとらない、いい加減な詰め作業です。
これ以上時間がかかったり面倒な工程が入るとやる気を無くしますので、最低限の事しかやりません(汗)

詰めるのはマシーンで詰めますので楽なのですが、ブロックを崩す作業がかなり手間です。
崩し網を使ってもそれなりに力がいりますからね。

第2弾も6月初旬に届く予定なので、もう一踏ん張りします(^^;)

さてこれを見て下さい。
先日羽化した個体です。
写真を撮ったときは羽化してから丸1日経っているのですが、こんな色をしています。
現在2日経ってもほとんど変わっていません。
R0010271.jpg
写真よりも実際はもっと白いです。
羽化不全でしょうけど、こんな状態は初めてです。

一応生きていますが、どうなりますかね?
一瞬アルビノ種かと思いましたw
[ 2011/05/21 10:00 ] 菌糸 | TB(0) | CM(20)
プロフィール

エバクワ

Author:エバクワ
今年でブリ歴8年目です。特大サイズ目指してます。

幼虫管理データ
2015年
能勢YG
2014年
能勢YG
久留米
2013年
能勢YG
久留米
2012年
能勢YG
久留米
2011年
CYG88Hコラボ
能勢YG
久留米
祖父江
2010年
能勢847血統
能勢80系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
QRコード
QR
検索フォーム
pictlayer


