国産オオクワガタの産地や血統をしっかり守り飼育しています。大型血統をメインに飼育しています。
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期最大幼虫!?

我が師、最近は良き友人と言った方がいいかもしれませんが、masukoさんがいよいよブログを開設されました!
http://masuko35.blog.fc2.com/
ぜひ訪問してくださいね!


さて交換も8割ほど終わりました。
残りは久留米と祖父江、里子のYGが少々ですね。

YGの交換はほぼ終わりましたが、最後の最後にいいのが出てきました!

コラボ4番 能勢YG血統
11CYG-403
♂80.2mm×♀51.7mm
R0011228_R.jpg
6/6 初令
9/15 34.2g
12/21 37.4g

1本目最大幼虫だったので交換を最後にしていたのですが、成長が早いだけじゃなくて良かったです(笑)

このコラボ4番ラインの成績は飛び抜けています。
♂6頭いまして、すべて32g以上、平均34.5g(成長不良除く)あります。

コラボ4番ライン
32.0g、33.0g、34.8g、34.9g、35.0g、37.4g
コラボをしているHSさんとSouTaさん、2人の結果を精査してまた検証したいと思います。

マサレッドさん2009年5番ラインは数は少ないですが早期羽化♀から85ミリも出てますし、80.2ミリと小さいですが凄い潜在能力をもった♂だと思います。

ここまでは順調ですね。
ここからが一番重要で大事なステージです。
何とか無事羽化してほしいですね。

それから管理表も今度の更新くらいでアップできるようにしたいと思っています。
[ 2011/12/24 16:29 ] 2011年ブリード | TB(0) | CM(20)
プロフィール

エバクワ

Author:エバクワ
今年でブリ歴8年目です。特大サイズ目指してます。

幼虫管理データ
2015年
能勢YG
2014年
能勢YG
久留米
2013年
能勢YG
久留米
2012年
能勢YG
久留米
2011年
CYG88Hコラボ
能勢YG
久留米
祖父江
2010年
能勢847血統
能勢80系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
QRコード
QR
検索フォーム
pictlayer


