国産オオクワガタの産地や血統をしっかり守り飼育しています。大型血統をメインに飼育しています。
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理表更新しました

羽化後約1ヶ月が経過しましたので、正式に測定してみました。
R0011782_R.jpg
前回と同じ、86.2ミリで固まったようです。

このノギスは正確で気に入っているのですが、測定部が黒いので個体とかぶって分かりにくいですね。
写真を撮る場合にはやっぱりクワノギスの方が見やすいかも(笑)
1人での撮影もかなり撮りにくいですし。

流石に迫力あります。
R0011788_R.jpg
今は今期のブリードよりも、来期の組み合わせを早くも妄想中です(爆)
何とか種を残して貰いたいですね♪


さて管理表ですがまだ途中経過となりますが、ほぼ固まったと思われる個体から片っ端に測定して更新しました。
もしよろしければご覧ください。
うまく表示されない方はブラウザのリロードか更新ボタンをしてくださいね。

羽化日に記載がないのはまだ固まっていない個体のため仮測定となっております。

通知表みたいなもので恥ずかしい気もしますが、これが我が家の嘘偽りない結果です(笑)
販売前にはもう一度しっかり測定し直しますので、若干の変更があるかもしれません。

今年はコラボラインの結果が全体的に良く、3・4番以外でも友人の所の結果も含めてになりますが、1番は82upが複数、2番は83up(羽パカ含まず)がこれまでに2頭出ています。

後は自己ブリ1番も★が多いのは残念でしたが、なかなかいい感じです。
このラインは里子先でもいい結果を残してくれましたので優良ラインですね!クワガエルさん!(笑)

我が家にもありがたいことに新成虫のお問い合わせもボチボチと頂いております。
単♀のお問い合わせも多いですね。

86ミリ同腹ラインも♂2頭(80ミリ・82ミリ)だけですがお譲りしたいと考えてます。
ラインの詳細はお問い合わせいただければ、私が分かる範囲内でお答えさせていただきます。
スポンサーサイト
[ 2012/07/06 13:17 ] 2012年ブリード | TB(0) | CM(20)
プロフィール

エバクワ

Author:エバクワ
今年でブリ歴8年目です。特大サイズ目指してます。

幼虫管理データ
2016年
能勢YG
2015年
能勢YG
2014年
能勢YG
久留米
2013年
能勢YG
久留米
2012年
能勢YG
久留米
2011年
CYG88Hコラボ
能勢YG
久留米
祖父江
2010年
能勢847血統
能勢80系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
QRコード
QR
検索フォーム
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。