国産オオクワガタの産地や血統をしっかり守り飼育しています。大型血統をメインに飼育しています。
月別アーカイブ  [ 2012年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マツノ久留米の補強

交換も80本ほど終わりました。
今年は温度を下げた影響か、全体的にあまり体重が乗っていません。
能勢も久留米も小さいです。

30gUPも出ていますが、なんだか小さく感じます(笑)
大きくなるのはここから伸びると思いますので、3本目への交換の時の楽しみにとっておきたいと思います。

交換の日記はあまり書くことがないので、マツノさんで補強した個体の紹介でもしたいと思います。

土曜日にまたマツノさんに行ってきました。
参加者はcamuzeさん、きくまるさん、Gullさん、HSさん、私の計5名でした。
このくらいの人数ですと松野さんでゆっくり個体も選べますしお話も出来ますね(笑)

その後はいつものファミレスでだらだらとオフ会してきました。
話題の中心はGullさんの1本目の体重の乗りでした。
秘密の粉でも使っているんじゃないかと思い、何とか聞き出そうとしましたが何もなかったです(爆)

流石にツアーも5回目ともなると緊張感も全くなく、アホな話題ばかりですいませんでした(汗)
でもとても楽しかったです。

では補強個体の紹介(笑)
DSC00044_R.jpg
こちらは前回のマツノツアーで補強した11番の♀です。
同腹で83UPが出ています。

DSC00042_R.jpg
今回購入した86ミリが出ている8番です。
運良くGetすることが出来ました。
表記サイズは52ミリですが、53ミリありました。

久留米は後3♀補強しています。
なんだか今年は久留米ばかり補強しています。
能勢の補強は1♀だけですから。

そちらの方はまた次回紹介させて頂きます。
[ 2012/09/17 13:30 ] 2013種親 | TB(0) | CM(22)
プロフィール

エバクワ

Author:エバクワ
今年でブリ歴8年目です。特大サイズ目指してます。

幼虫管理データ
2015年
能勢YG
2014年
能勢YG
久留米
2013年
能勢YG
久留米
2012年
能勢YG
久留米
2011年
CYG88Hコラボ
能勢YG
久留米
祖父江
2010年
能勢847血統
能勢80系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
QRコード
QR
検索フォーム
pictlayer


