国産オオクワガタの産地や血統をしっかり守り飼育しています。大型血統をメインに飼育しています。
月別アーカイブ  [ 2012年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・交換中!

交換もまだまだ続いています。
ようやく3分の1は過ぎました。
今年は大きな幼虫も少なくモチベーションも下がり気味でしたが、いいのも出てきましたので紹介したいと思います。

能勢YG 5番 ♂83.3mm×♀53.5mm
約90日で交換
DSC00059_R.jpg

能勢YG 11番 ♂80.2mm×♀50.0mm
約89日で交換
DSC00054_R.jpg

能勢YG 11番 ♂80.2mm×♀50.0mm
約89日で交換
DSC00052_R.jpg

最後の35gは頭が見えた瞬間デカイと感じました。
頭幅は昨年の最大と同じ13.7ミリです。

この11番はHSさんからの里子です。
昨年良かったコラボ4番の♂80.2ミリに86ミリが出たコラボ3番の早期羽化♀をかけたラインです。
このラインはいいですね!
HSさんの交換結果も楽しみにしておりますよ~。
[ 2012/09/21 11:40 ] 2012年ブリード | TB(0) | CM(18)
プロフィール

エバクワ

Author:エバクワ
今年でブリ歴8年目です。特大サイズ目指してます。

幼虫管理データ
2016年
能勢YG
2015年
能勢YG
2014年
能勢YG
久留米
2013年
能勢YG
久留米
2012年
能勢YG
久留米
2011年
CYG88Hコラボ
能勢YG
久留米
祖父江
2010年
能勢847血統
能勢80系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
QRコード
QR
検索フォーム
pictlayer


