国産オオクワガタの産地や血統をしっかり守り飼育しています。大型血統をメインに飼育しています。
月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追加補強

いよいよですね!
何がって花粉のピークです(笑)
目はかゆいしのどの奥の方はむずがゆいしで、本当につらい時期になりました。
まだ私は鼻づまりがないだけマシですが。

ブリの方はあと少しでMAX温度の所まできました。
私は2日毎に1℃上げていきます。
これから徐々に動き始める幼虫も出てくるでしょう。

今年はすんなり蛹化して欲しいですが、きっと無理でしょうね。
ビン底でまったりしている奴、暴れが止まらない奴、蛹化しない奴(笑)
幼虫も色々個性がありますね。


と、前置きはこのくらいにして、実はhizoさんから強力な援軍が到着しました。
いつもいつも有り難うございます!

今回♀を4頭もお譲り頂きました。
どれも超がつくほどの♀ばかりですよぉ。


【能勢YG】
マサレッドさん(11年10番)・hizoさん コラボ
85.1(マサレッド09年2番)×51(866同腹) 53.5ミリ(85.8ミリ同腹)

マサレッドさん(11年2番)
85.4(マサレッド09年2番)×51.5(866A2) 52.0ミリ(86.5ミリ同腹)

hizoさん12年ライン
83.5(ギネス87.1ミリ同腹)×51(Gull10年2番) 49.5ミリ(強制早期羽化)

【久留米】
hizoさん11年ライン
83.0(メルリン10番)×51.6(マツノ8番) 52.5ミリ(85.4ミリ同腹)


もう一度すべてのラインを見直していますが、来期のブリードはちょっと凄いかも!?
まぁ飼育者次第でしょうね(笑)
[ 2013/03/11 10:18 ] 2013種親 | TB(0) | CM(26)
プロフィール

エバクワ

Author:エバクワ
今年でブリ歴8年目です。特大サイズ目指してます。

幼虫管理データ
2016年
能勢YG
2015年
能勢YG
2014年
能勢YG
久留米
2013年
能勢YG
久留米
2012年
能勢YG
久留米
2011年
CYG88Hコラボ
能勢YG
久留米
祖父江
2010年
能勢847血統
能勢80系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
QRコード
QR
検索フォーム
pictlayer


