国産オオクワガタの産地や血統をしっかり守り飼育しています。大型血統をメインに飼育しています。
月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の更新

うかうかしてたら広告が出てしまいました。
ここの所仕事がバタバタでしたが、ようやく一段落出来ました。

仕事は忙しかったですが、その間マツノさんに行ったり来期の補強をしたり新成虫の問い合わせ対応等でそれなりに動いてました。

もう後数週間で2本目の交換が始まりますね。
35g以上というかなり高いハードルを与えられましたので、紹介できる幼虫が出てくるか非常に不安です。
食痕を見る限り大きな幼虫がいるような気がしません(笑)

さてかなり遅くなってしまいましたが、管理表を更新しました。
間違いもあると思いますが、意図したものではありませんのでご了承ください。

能勢の85upは5番以外ではSouTaさんの里子から1頭出ただけでした。
DSC00757_R.jpg
このライン頭幅はないですが、大顎が長くかなり体長を稼げそうです。
♂はもう1頭いましてそちらも84ミリありましたのでなかなかいいラインかもしれません。

今期はもう少しアベレージを上げたいですねぇ。

そして新ブリードルームの工事も今週から始まります。
プチリフォームになりますが、現状よりかなり狭くなるので温度管理がどうなるかこちらも不安です。
もう不安ばかりです(笑)
[ 2013/08/18 09:44 ] 2013年ブリード | TB(0) | CM(17)
プロフィール

エバクワ

Author:エバクワ
今年でブリ歴8年目です。特大サイズ目指してます。

幼虫管理データ
2016年
能勢YG
2015年
能勢YG
2014年
能勢YG
久留米
2013年
能勢YG
久留米
2012年
能勢YG
久留米
2011年
CYG88Hコラボ
能勢YG
久留米
祖父江
2010年
能勢847血統
能勢80系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
QRコード
QR
検索フォーム
pictlayer


