国産オオクワガタの産地や血統をしっかり守り飼育しています。大型血統をメインに飼育しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました

年末如何お過ごしでしょうか?

私は例年のように休みなしです。
年始はさらに忙しいので年内にすべての交換を終わらせるべく夜な夜な交換してました(笑)
とりあえず何とかすべての交換が終了いたしました。

結論から言うと昨年の最大(41.9g)は更新出来ず。
劣化が嫌なので♀もすべて交換しています。

前回の日記でも少し書きましたが、今年は異常なほど暴れが多くて参りました。
キノコが生える→劣化→暴れといった流れですね。
何故か幼虫よりキノコがよく育っています(笑)

ではちょっと忙しいので能勢・久留米の最大個体だけですが紹介いたします。

能勢YG 5番 ♂85.8(Gull11年7番)×52.0(11年コラボ3番 862同腹)
DSC01902_R.jpg
5番からは2頭の40gアップが出ました。
Gullさんの858はちょっと凄いです。

久留米 1番 ♂84.6(エバクワ11年5番)×52.5(hizo830×516 854同腹)
DSC01899_R.jpg
久留米は36gがやっとです(笑)
1番は3頭の35gアップが出ましたのでなかなか良さそうです。

管理表は年明けに落ち着いたら更新したいと思います。

それでは全ての交換が終わりましたのでこれで年末の挨拶とさせていただきます(笑)

今年1年ご訪問頂きましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2013/12/29 09:29 ] 2013年ブリード | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エバクワ

Author:エバクワ
今年でブリ歴8年目です。特大サイズ目指してます。

幼虫管理データ
2016年
能勢YG
2015年
能勢YG
2014年
能勢YG
久留米
2013年
能勢YG
久留米
2012年
能勢YG
久留米
2011年
CYG88Hコラボ
能勢YG
久留米
祖父江
2010年
能勢847血統
能勢80系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
QRコード
QR
検索フォーム
pictlayer


