国産オオクワガタの産地や血統をしっかり守り飼育しています。大型血統をメインに飼育しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外なところから

昨晩は私にとって、とってもいい夜になりましたww
それは・・・

そうです!我がドラゴンズがとうとう首位に立ったからなのでーす(^_^)v
一部の方には私がドラファンだということはすでにばれていましたが(爆)
シーズン序盤はかなり諦めモードでしたが、ここに来て優勝争いができるなんて・・・その時は夢にも思いませんでしたよ(笑)
それもひとえに巨○が勝手に落ちてきてくれたおかげですねっww
阪神ファンの某御方には申し訳ありませんが、今シーズン優勝させて頂きますよ!!
それにドラゴンズが優勝するといいことがありますよ~マツノさんがセールになったりとか(爆)

さてクワの方はその後もボチボチと交換しております(汗)

一番期待薄だった5番ライン(79.5×48.5)から28.9gが出ました。
こいつはかなり食い上がっていまして、少し早かったのですが1本だけ交換しました。
もしかしたらこのラインも期待できるかもですね。

今のところの結果をみますと、我が家では847血統よりも80系の方が好結果を出しています。
私の期待順で1番~5番ラインまで付けたのですが、分からないものですね。(汗)
今のところ3番・4番ラインがいい感じです。

後は♀の大きいのがまだ出ていないので少し焦っています。
今のところ14gUPが2頭だけですね、後は12~13g台がほとんどです。
♀は1本目が勝負だけに、なんとか15gUPが出て欲しいですね。

来週にはSouTaラインの交換をする予定です。
聞くところによると兄弟でなかなかの好結果が出ているようですので、かなり期待しています。
我が家のSouTaラインも居食いしているようですので、なんとかいい報告が出来るといいですね♪
[ 2010/09/11 11:45 ] 2010年ブリード | TB(0) | CM(10)
こんにちは
28.9gなかなかのがでてきましたね。
次の交換で30gアップお願いします。
SouTaラインの交換ですか。
兄貴血統はなかなかですよ。
いい結果期待しています。
[ 2010/09/11 13:28 ] [ 編集 ]
こんばんは
我らがソフトバンクホークスは、なかなか首位をキープ出来ず、
今日の大事な日ハム戦も不甲斐ない戦いです。
でも、最後まで諦めずに応援しますよ。

♂は相変わらず順調で、安定していますね。
♀も♂の成績に引っ張られるように、これからいいのが
出てきますよ。
[ 2010/09/11 20:42 ] [ 編集 ]
あかーん
今日も負けた。。。それも球児で(泣)
ヤバイですよーーーーーー。
でも残り試合は阪神が1番多いのでまだ頑張ってほしいです!!

5番ライン良いのが出ましたね~!!
我が家に里子で頂いた5番ライン分はお知らせした通りですが2ヶ月交換ですので次の交換に期待しております。

SouTaラインもそろそろですか?
兄弟で出ていますよ~!!18.6gや19.0gが(笑)
500のボトルは来年は辞めかもですね。。。
期待しておりますよ~!
[ 2010/09/11 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。
エバクワさん、順調ですね。
期待度5番目から、ほぼ30ですか!羨ましい!
エバクワさんのブログを読むたびに、能勢YGのライン増強の決意が新たになります。
こうなったら、ドラさんに優勝してもらってマツノさんで購入するぞ!って、能勢YGはなかったか、、、。

ちなみに、私はG党です。
[ 2010/09/11 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは^^
最近、調子イイですね!地元の球団は(笑)

種親のサイズなんか関係なく爆発力はありそうですね^^
これだけよさそうなラインが多いと自ずと期待しちゃいますね
これで847の1,2番が大きくなってくれればいう事ナシですね(^_^)v
[ 2010/09/12 21:31 ] [ 編集 ]
>よしくわさん
5番もまずまずのが出ましたよ。
SouTaラインもすばらしい結果でした(^_^)v
3本目交換時にこの中から何本か30UP期待したいですね。
[ 2010/09/13 09:14 ] [ 編集 ]
>ミキハルさん
やはりミキハルさんはホークスファンでしたか。
さすが地元九州を愛する男ですね(笑)
CSもありますし、日本シリーズで合いましょう(笑)

♂もまずまず安定した結果になっています。
♀も大きいのが出てくれるといいのですが、どうでしょうね。。。
[ 2010/09/13 09:16 ] [ 編集 ]
>SouTaさん
球児は投げさせすぎですよ(汗)
1週間で3回も2イニング登坂は無理でしょ。
このまま首位、行きまっせ~~~~。

SouTaライン、昨日交換しましたがすばらしい結果でした。
500で18.6gや19.0gでしたら必ず3本目で伸びてくると思いますよ。
このラインはかなり当たりの予感ですね(苦笑)
[ 2010/09/13 09:23 ] [ 編集 ]
>じょーじさん
プレ企画当選おめでとうございます。
これで念願のYG♀確保できましたね。
来期はじょーじさんのところでも大きいのが出てくると思いますよ。

マツノさんは・・・YGありませんでしたね(汗)
久留米や城島でもどうですか??(苦笑)
[ 2010/09/13 09:25 ] [ 編集 ]
>肉まんさん
我が地元球団もがんばっておりますよ!
夏前まではこんな状況想像すらしませんでしたので、自分の中でかなり盛り上がっております(汗)

種親のサイズは指標にはなりますが分からないものですね。
847の2番は今のところあまり結果がよくないですが、2本目に期待しております(笑)
[ 2010/09/13 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エバクワ

Author:エバクワ
今年でブリ歴8年目です。特大サイズ目指してます。

幼虫管理データ
2016年
能勢YG
2015年
能勢YG
2014年
能勢YG
久留米
2013年
能勢YG
久留米
2012年
能勢YG
久留米
2011年
CYG88Hコラボ
能勢YG
久留米
祖父江
2010年
能勢847血統
能勢80系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
QRコード
QR
検索フォーム
pictlayer


