国産オオクワガタの産地や血統をしっかり守り飼育しています。大型血統をメインに飼育しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年もブログ中心になりますが、沢山のクワ友さんと交流を深めて行きたいと思います。

今年の目標は大きく84ミリを目指したいと思います。
種親は83ミリになりますし親越えはまず第一目標、さらにその上のこのくらいは目標としたいと思います。
まあ・・・目標ですので(^^;)

後は昨年仲良くしていただいた方とのより深い?交流、さらに新しいクワ友さんともたくさん交流できればと思っています。
ヘッポコブリーダーですが、今年もよろしくお願いします。

少し仕事が多忙ですので、今回はコメなしで失礼しますm(_ _)m
[ 2011/01/01 00:00 ] 2011年ブリード | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エバクワ

Author:エバクワ
今年でブリ歴8年目です。特大サイズ目指してます。

幼虫管理データ
2016年
能勢YG
2015年
能勢YG
2014年
能勢YG
久留米
2013年
能勢YG
久留米
2012年
能勢YG
久留米
2011年
CYG88Hコラボ
能勢YG
久留米
祖父江
2010年
能勢847血統
能勢80系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
QRコード
QR
検索フォーム
pictlayer


